Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


これはもう呪われてるとしか・・・

昨日、FC東京の掲示板を見ていたら、練習試合でマコくん(現在の推しメンです)が負傷したというような書き込みがありました。
普通なら推しメンがケガしたということで終わるんですが、問題はやっていたであろうポジションなんですよ!
本職はCBなんですけど、左SBやっていたようなんです。
実は今シーズン、SBやった選手に負傷者が続出してまして・・・。ほたくんに始まってうっちーくん、今月はカシーフくんにりょうやくんですよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ。
シーズン途中で加入した選手は今のところ大丈夫ですけど、いなかったら大変なことになってました。
カシーフくんとりょうやくんの詳細はまだ出てませんけど、全治までそれなりにかかるかもしれません。マコくんの状態は全くわからないので、現状では軽いケガであることを願うばかりです。

アバター
2021/09/29 17:52
今シーズンは通してケガの選手が多いような気がするんですよね。全治半年以上の割合も多くて、そういう意味でも厳しいシーズンです(>_<)
アバター
2021/09/27 20:58
分かります~続くと思いますよね。
軽く済むことを願ってます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.