Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


それはそれは眠いのでございます

仕事があった日の夜はスマホ見ていても、眠気が勝ってすんなりと寝れてしまうんですよね。しかし、昨日というか今日はなぜか眠かったのにタイミング外したかなんかで、しばらく眠れなくなってしまったんですよね〜。3時半過ぎくらいには眠れてたと思うんですけど、目を覚ましたのは6時半くらいで、睡眠時間は約3時間ということに。
目を覚ました直後はすごく眠かったし、その後の起きてる間もずっと多少の眠気があって、半分寝てる状態の時もありました(^_^;)

アバター
2021/10/13 17:37
睡魔に勝てないことがほとんどなんですけど、まれにこういうことが起きます。それがけっこうストレスだったり・・・。
アバター
2021/10/13 17:00
お疲れ様です
私もたまに寝るタイミングを逃してなかなか寝れない時もあるよ
アバター
2021/10/04 17:41
仕事の次の日はお休みにしているんですけど、何時に寝ても同じくらいの時間に目が覚めてしまうことも多いので、もっと寝ていたいですね〜。
アバター
2021/10/02 19:52
う~ん、
どうしたらいいのかな?
アバター
2021/10/02 19:07
精神的な疲れはとるの大変ですね(^_^;)。自分で気が付かないこともあったりするので。
心身ともに疲れてます……(o_ _)oパタッ
アバター
2021/10/01 18:31
こんばんは。
精神的な疲れより、
肉体的な疲労の方が、よっぽど楽ですよね。
身体の疲れは、食べて寝れば回復しますが、
精神的なストレス、疲れは物理的な物では
なかなか解消できませんよね。

御贔屓のチームの活躍が一番のお薬なのかな?
とにかく、お身体多雪にしてくださいね。
これからもよろしくです。
アバター
2021/10/01 17:41
常日頃から寝足りていないと思っているのになぜか寝られないことがあるんですよね。困ったものです(´・・`)
アバター
2021/09/29 19:31
寝れるときに、寝溜めしておきましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.