Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


鹿島戦

久しぶりに行ってきましたよ!味スタへ。
声出しとかはまだできないですけど、やっぱり現地は画面で観るのとは違う良さがあります。まぁ、試合のほうは1-2で負けちゃいましたけど・・・。
前半に先制を許してしまったのですけど、時間帯が悪いんですよね〜。確かATに突入してたはずです。後半に入ってからさらに失点して、なんとか1点は返したけど・・・って感じ。
正直、現在の東京のサッカーって何がしたいのかわからない。シュートまでいけないことが多くて、多分、形がないから面白くないんだと思います。
でも、清水戦のチケット取れたので、懲りずに行く予定です。

アバター
2021/10/29 17:32
PKでも相手のミスでもキッチリ決め切れれば全然OKじゃないですか〜!
こちらは確か残留は確定したっぽいので、1つでも上の順位で終わりたいです。
アバター
2021/10/28 21:01
悲しいことにPKや相手のミスからのゴール多いですw
守備が固いので何とかなってる状態。
今は何と言われようと「勝ち点」を取りたい。
アバター
2021/10/25 17:50
ワンパターンでも点が取れればいいですけどね。ただ、対策されちゃうと・・・ですよね。
私も面白くなくても観ちゃいますね。やっぱり好きなんだな〜、と。
アバター
2021/10/24 23:01
形があるというか・・ワンパターンかなw
でも見に行ってしまうのです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.