Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


疲れがどっと出たかな

一昨日は久しぶりに味スタへ行ったわけですが、デーゲームとはいえ次の日の朝が辛いんですよ(>_<)。なので、前半のお仕事(事前提出のシフト制)は入れずに後半のお仕事だけ行きました。
それでも、今日の午後になって爆睡してしまうほどだったんですよね〜。ここ何ヶ月かは昼間に爆睡するなんてことはなかったので、一気に疲れが出たのかもしれません。
楽しいこととはいえ、試合観に行くのも意外と疲れるんですよね。私の場合、荷物も少し重いので(^_^;)。

アバター
2021/10/29 17:36
まぁ、デジカメではないのは確かです。お値段安めのものですけど(^_^;)。
実のところ、PCと同じくディスプレイがいかれてきてますが(>_<)。
アバター
2021/10/27 19:20
はるさん、こんばんは。
カメラって、一眼レフの望遠付きですか?
さすが、根性入ってますね。
アバター
2021/10/27 17:48
コロナに負けるなさん
アベノマスク、懐かしいですね(^_^;)。もう忘れかけていたくらいの存在感・・・。
アバター
2021/10/27 17:45
ムーやんさん
普段から荷物多めなんですけど、試合行く時はカメラ持って行ってるので、重さがさらに増すんですよね(^_^;)。
アバター
2021/10/27 16:48
 秋も日一日と深まり、夜長の頃となりました今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
未だに安倍政権の時のアベノマスクが沢山残っている様
であります。
 新型コロナ患者の多いロシアなどにあげたらいいなと
も思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事
させてもらいました。
アバター
2021/10/26 20:06
憧れの、味スタへ行ったんですね。
爆睡も出来て、よかったじゃないですか。
どんだけ応援グッズ、カバンに詰め込んで行ったんですか?www
アバター
2021/10/26 17:06
 秋も日一日と深まり、夜長の頃となりました今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 読売新聞のインターネット版ニュースによりますと、日本
版GPSの実現を目指し、測位衛星「みちびき」を載せたH2A
ロケットが鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げられた
みたいです。  上手くいくと良いですね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.