Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


面白いのないかな〜

スマホのゲームアプリで、新しく何か始めようと思ってやるんですけど、思っていたのと違ったり、あまり面白くなかったりしてすぐやめてしまいます。
最近、3つ4つくらいそういうのがありました。あっ、でも、そのうちの1つは動きが重くなって断念したんでした!
なかなかハマれそうなものと出会えなくて、始めてはすぐやめるの繰り返しが続くかもしれません(^_^;)。
面白いのが全然見つからなかったら、FC東京のスポンサー様であるXFLAGさんのモンストでもやろうかな〜。

アバター
2021/10/30 17:43
ポケGO、少しだけやってました。ポケモン全然わからなかったですけど(^_^;)。
行動半径が狭かったということもあり、向いてなさそうでやめてしまいました。
アバター
2021/10/29 23:29
はるさん、こんばんは。
そういえば、私も最近ポケモンGOから遠ざかってますね。
新しいポケモン増やし過ぎですよ。
私は、カメックスさえいればいいんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.