Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ゾッとしました

昨日、京王線で事件がありましたけど、個人的に昨日の時点では事件があったという程度しか知らなかったんです。そして、今日になってからテレビでニュースを見たのですが、ああいうのは本当に怖いですよね。
京王線は味スタ行く時に必ず乗る路線で、10日くらい前に乗ったばかりだし、さらに言うと明後日乗る予定です。
容疑者はハロウィンの日を狙ったみたいですけど、もしその日が試合だったらとか考えると巻き込まれていた可能性がゼロではないので、本当に怖すぎます。
被害にあわれた方の早期回復を願いたいですね。

アバター
2021/11/05 18:00
コロナに負けるなさん
当事者じゃなくても、ちゃんとしたことを知りたいと思う問題ですね。
安倍元総理を取り巻くアレコレは、これでお終いにしてしまうのか、っていうことが多かった印象です。
アバター
2021/11/05 17:53
ムーやんさん
さらにいろいろなことが明らかになり、腹立たしさが増すばかりです。
アバター
2021/11/05 17:14
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 毎日新聞のインターネット版ニュースから良いニュースがあります。
 学校法人「森友学園」への国有地売却を巡り、財務省の決裁文書改ざん
を苦に自殺した近畿財務局職員、赤木俊夫さんの労災認定の関連文書の開
示する方向で人事院が決定したみたいです。
 これにより、森友学園問題の黒塗りのお弁当の様になっていた部分があ
る程度開示されるかと思うと、やっと正しい方向へ進んでくれて良かった
と思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて頂きました。
アバター
2021/11/03 20:43
その通りですよね。
自分独りで静かに消えて行けばいいのに・・・
そんな奴に限って、自分独りでは決して、生きていけないんだと思いますよ。
アバター
2021/11/03 17:49
コロナに負けるなさん
野球のことはわからないことばかりですけど、バレンタインさんの名前は聞いたことがあります。
アバター
2021/11/03 17:47
ムーやんさん
考えてることが全然わかりません。
自分勝手に関係ない人を巻き込んで事件を起こすなんて腹立たしいです。
アバター
2021/11/03 17:45
なつみさん
いつどこで何が起きてもおかしくないですよね・・・。本当に怖いです。
アバター
2021/11/03 16:55
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、プロ野球ロッテ
や米大リーグのメッツの元監督などをしたボビーバレンタイン氏が米スタ
ンフォード市長選挙に立候補していたのですが、落選したみたいです。
 少し残念な気がしますが、日本の野球のコーチに戻って来て欲しいと思
います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させてもらいました。
アバター
2021/11/02 23:23
こんばんは。
信じられん考え方と行動するヤツですね。
お気を付けくださいね。

おやすみなさ~い。
アバター
2021/11/01 22:07
怖いですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.