Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


どこだっけ?

私の家の中、正直なところ散らかってたりしてます(^_^;)
そのせいか、しょっちゅうアレどこだ?が発生して、探し回るという現象が起きてます(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
今日もそういうことがありまして、これはここという置き場を作ろう!とようやく改善する気持ちが出てきました。
今さら感強いですけど、アレどこだ?は減ると思います。

アバター
2021/11/26 17:38
そこらにちょこんと置いておいたら見つからなくなったりしているので、もうダメですよね。
アバター
2021/11/24 20:52
それでいいと思います。
整理と分類必要ですね。
記憶力だけでは、もう無理です。
私も同じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.