Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


けっこう痛いのね(>_<)

ようやくコロナワクチンの1回目を接種してきました。
打った瞬間の痛みはほぼないに等しかったですね。直後に体調が悪くなるなどもなく、家に帰ってきました。
ただ、2時間くらい経ってから腕が痛くなり始めたんですよね〜。バイト先の子が「痛い、痛い」言ってたので、どんなもんかと思っていたのですが、想像していたよりも痛いということがわかりましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ。明日も痛みは続くのかな???
2回目の接種後は発熱する人が多いみたいなので、家に1人だとちょっと心配です(´・・`)

アバター
2021/11/27 17:55
なつみさん
普通にしてれば、痛みもないくらいになってます!
アバター
2021/11/27 17:54
ムーやんさん
次の日も休みの金曜に接種したくて、歯医者さん行ったりの都合もあり、遅くなってしまいました(^_^;)
副反応のピークが翌日に多いとのことでしたが、寝る頃がピークだったみたいです。
問題は2回目の後ですね〜。
アバター
2021/11/27 06:55
おはよ。
今朝のご様子は、いかがですか?
痛みと腫れ・脱力感は数日間残ると思います。
高熱とか、体調不良は出てませんか?
耐えられない時は、接種場所でもらった相談先案内があると思うので
そこに相談してくださいね。
お大事に。
アバター
2021/11/26 22:11
早く直ると良いですね(^_-)-☆
アバター
2021/11/26 18:47
ありゃりゃ、もうとっくに済んでると思ってました。
心配でしょうけど、明日一日の辛抱ですよ。
発熱とか、顕著な体調異常が無ければ
必要以上に心配することは無いですよ。
痛みは、3日~4日残るかな。
週末は、安静にしててくださいね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.