Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


風邪ではなかったようだ( ´ω` )ホッ

昨日、2つ目のお仕事中に頭が痛くなってきたんです。それでも普通に仕事を終えて、帰ってからご飯食べたんですけど、その後にお腹の調子も悪くなって風邪ひいたかな?って思ったんですよ。最近、急に寒くなってきたので。
でも、朝起きたら頭痛も治まっていたし、体調もいつもと変わらないみたいでした。
原因はわからずですけど、多分大丈夫だと思います。

アバター
2021/12/01 17:47
吊られた男さん
1つ仕事を終えた後なので、どうしても少し疲れているというのはありますね。
何とか仕事はやり抜いてますけど。
アバター
2021/12/01 17:45
ムーやんさん
風邪だけでなく、インフルエンザにコロナなど感染する可能性のある病気はありますもんね。
気を付けたいと思います。
アバター
2021/11/29 19:32
よかったですね、お大事に。
体調悪いと気持ちも落ちてしまうので、調子が戻ってよかったです。
アバター
2021/11/29 18:00
良かったですね。
でも、油断は禁物ですよ。
きっちりと睡眠・食事・休養を取りましょうね。
本格的な「魔の季節」は、これからですからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.