Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


契約更新その7&新加入&完全移籍

昨日のリリースは鳥栖から山下選手の加入でした!山下選手、ようこそFC東京へ!勝利に貢献する活躍を期待しています(^^ゞ
そして、今日のリリースは児玉選手の更新と水戸へ育成型期限付き移籍をしていた鈴木喜丈選手の完全移籍でした!ダマさん、来シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m。よしったくん、ケガなく頑張ってね(๑•̀⌄ー́๑)b。アカデミー出身の選手だから寂しいよ( ˊ• ·̭ •̥ )
期限付き移籍中の選手に関するリリースも出始めました。ただ、今年のリリースはもう終わりかなぁ???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.