Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


契約更新その8&期限付き延期

ここ最近の恒例となっているリリース情報ですが、今日もあります!
契約更新が内田・ディエゴの2選手です。来シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m。ディエゴ選手に関しては、サポみんながまだかまだかと待ちわびていたんですよね〜。これで「安心して年を越せる」とのこと(*^^*)
あとは、盛岡へ育成型期限付き移籍をしていた野澤選手の期間延長ですね。成長して戻って来てくれると嬉しいです。頑張って(๑•̀⌄ー́๑)b

リリースはTwitterやLINE(私はLINEのほう)でわかるんですけど、発信される時間帯で契約更新か新加入かそれ以外かの判断ができます。でも、その時間帯外のLINEが来てもソワソワしてしまう(^_^;)

アバター
2021/12/27 17:33
東京も去年まではそうではなかったと思うんですけど、今年はわかるようになってます。
アバター
2021/12/25 20:54
私もラインでお知らせ来ますが時間帯での特徴がイマイチ分かりませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.