Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


契約更新&移籍関連

今日もあります!

まずは昨日ですが、中村帆高選手の契約更新と渡辺剛選手のコルトレイク(ベルギー)への完全移籍のリリースでした!
ほたくん、来シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m
つよぽんくん、レベルアップできるように頑張って(๑•̀⌄ー́๑)b

続いて今日ですが、岡崎・バングーナガンデ2選手の契約更新、大森選手の琉球への育成型期限付き移籍、中村拓海選手の横浜FCへの完全移籍、岡山へ期限付き移籍をしていた宮崎選手の完全移籍といつもより多めでした!
マコくん・カシーフくん、来シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m
りおくん、成長して戻ってきてくれると嬉しいです(๑•̀⌄ー́๑)b
たくみくん、完全移籍で出てしまうとは思わなかった(°д°)。ケガせずに頑張って(๑•̀⌄ー́๑)b
きわらくん、あまりプレーを見れなかったのが残念です(´-`)。ケガせずに頑張って(๑•̀⌄ー́๑)b

個人的には推しが契約更新したので、とりあえずは安心して年が越せます( ´ω` )ホッ。傷つく書き込みもあるんですけど、だからこそなおさら応援したくなりました!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.