Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


コロナの新規感染者数

私は都内在住なので、都の新規感染者数を気にしているのですが、今日は1万人に迫る数になりました・・・。オミクロン株の感染力は今までの株の比じゃないですね(°д°)。
今のところ、身近に感染者はでていませんけど、以前に増して不安になっています(´・・`)
バイト先の飲食店も時短営業になりましたけど、本音を言うと、できれば仕事に行きたくないです(*´^`)
いつまで続くんでしょうかね(´Д`)ハァ…

アバター
2022/01/24 17:40
本当そうですね。マスクして、手洗いうがいしてってやるほかないですよね。
アバター
2022/01/22 18:21
はるさん、こんばんは。
3回目を接種するまで、
自己防衛に努めるしかないです。
勤め先の、飲み友達とも
いろいろ話しますが、
具体的に「いつ」ってとこまでは
話題になりません。w
アバター
2022/01/22 17:41
私の場合、先月接種したばかりなので、まだ先になりそうではありますけどね(^_^;)
それまでにどうなっているのか予測もつきませんが・・・。
アバター
2022/01/21 20:06
はるさん、こんばんは。
救いは、重症化する可能性が比較的低いっていうことですよね。
出来るだけ早く、3回目を接種しましょうね。
私も、チケットの郵送を待っているところです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.