Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


最近のお決まり

ここのところ、仕事のあった日の夜は必ずと言っていいほど寝落ちしてます(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
布団に入って、スマホでFC東京の掲示板とかを見ているんですけど、朝起きてスマホ開くと見ていたページがそのままになってて(^_^;)
誤って余計なことしないといいんですけどね〜。今のところは大丈夫ではありますが。

アバター
2022/01/26 17:45
スポンサーリンクが貼ってあったりするので、知らぬ間にタップしてそこに飛んでたらなどということですね。
アバター
2022/01/24 19:33
誤って、余計な事って・・・
どんなことですか?www
とにかく、寝れるって事は、良いことですね。
今周も元気で行きましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.