Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


眠いダルい

一昨日、仕事の日は寝落ちするって書いたばかりなんですけど、昨日というか今日は寝落ち寸前のち寝られなくなるという状態でした。月イチくらいでそういう日があるんですよね。
そのせいで、なんとなく眠いし体調もいつもより良くないですね・・・。
金土は連休なので、そこで補えればいいな〜っていう感じです。とりあえず、明日は頑張ります!

アバター
2022/01/29 17:36
錠剤のCMやってるじゃないですか。ああいうの試してみようかな?と思ったことはあるんですよ。
効果あるなら良さそうですね!
アバター
2022/01/28 18:08
はるさん、こんばんは。
栄養ドリンクとか、いいかもしれませんね。
オロナミンCみたいな安物じゃなくて、
ユンケル皇帝液なんかの500円以上するやつ。
アリナミンの錠剤一緒に、たまに飲むと、肉体疲労には
結構効きますよ。
アバター
2022/01/28 17:49
いちごちゃんさん
ヤクルト飲むと体調いいですか?
私もそういうのをみつけた方がいいんですかね〜。
アバター
2022/01/28 17:48
ムーやんさん
今日に関しては、補えるほど寝れたか?というとそこまでではなかったみたいです。昼間もなんとなく眠かったので。
今日の夜から明日の朝にかけて、ちゃんと寝れるといいのですが。
アバター
2022/01/27 16:02
最近はヤクルトY1000を飲んでますがイオンで買おうとしたら売り切れてた
アバター
2022/01/26 18:41
はるさん、こんばんは。
寝たい時に寝るのが一番ですよ。
寝落ちする時って、快感ですよねw

明後日から2日間、しっかりと寝てくださいね。
いつも応援してますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.