Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


頭の中にはないのだ

それなりにサッカー観るのが好きではあるのですが、昨日の代表戦のことはすっかり抜けていました(^_^;)
バイト先の川崎サポさんが「息子が今日の試合行く」というような話をされたんです。しかし、なんの試合かわからず「どこですか?」と。「埼スタ」という返答にもすぐにはわからなかった私・・・。少しして、代表戦あったことに気付くという。
火曜とか木曜に試合やることが多いので、観れないんですよ(;´д`)トホホ…。なので、忘れがちというか頭の中に入ってないんですよね。
まぁ、代表よりクラブチームのほうが気になっているので、そっちのほうが大事ではあります。

アバター
2022/02/02 17:44
開幕前に活動できないのは痛いですし、どうなるのかもわからないのは心配でもありますね(´・・`)
オミクロンは本当にリスクが高いと思います。落ち着くまではどこのチームも細心の注意が必要になりそうですね。
アバター
2022/02/01 21:51
今クラブチームのコロナが多くなってきて一切の活動が出来ない状態です
濃厚接触者25人で陽性者も多く出てます。
正直開幕がどうなるかと心配ですが、今はどこも不安ですよね。

それで今日は代表戦見てました(*^^)v
アバター
2022/01/29 17:41
代表<クラブチームですよね〜!
正直、次の試合も火曜なので観れないんですよ(>_<)。もう、結果だけでいいやって。
アバター
2022/01/28 22:13
見れる時間ではあったのですがSCからの動画配信があったので
もちろんそちらを優先しました(*^^)v 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.