Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


もう少しの我慢かな?

昨日の夕方くらいから北風がやや強くなり、けっこう寒くなりました。そのせいか家の中もいつもより冷えてるみたいで、今日は本当に寒いと感じました。
気が付けば2月も下旬になって、もうすぐ3月ですね‪( ´▿` )‬。私からすると3月は春って感じなので、ようやく冬が終わる〜(^-^)vって嬉しくなります。春らしくなるのが待ち遠しいです。

アバター
2022/02/26 17:42
花粉症の人にとっては辛い季節かもしれませんが、春はなんとなく気分も上がってきます♪
アバター
2022/02/25 17:38
今日は暖かな日でした・・春はもうそこまで来てますね(^_-)-☆
アバター
2022/02/23 17:48
私にとってはツクシも懐かしい存在です。土手に行くと生えていたんですよね。
アバター
2022/02/22 23:45
おっしゃる通りです。
3月になると、知らないうちに
春の兆しがやって来ます。
特に、ツクシンボ。
毎年いつの間にか、旬を逃してしまいます。
春の気配から、目が離せませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.