Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


活動停止になりました(>_<)

一昨日、ニコタからアウトした後にFC東京が活動停止になったことを知りました。
昨日までの2週間くらいの間に選手19人、スタッフ5人の計24人がコロナ陽性になってしまいました(T‐T)。一昨年・去年とシーズン中に陽性者を出すことなくやってましたが、ここにきてクラスター発生ということに・・・。
選手やスタッフの早期回復を祈るとともに、今日と週末に試合予定だった磐田さんと名古屋さんには申し訳なく思っていますm(_ _)m。もしかしたら、さらにその先にも影響あるかもしれません。それと、開幕戦の相手だった川崎さんが心配です(´・・`)。東京から感染させたということがないことを願いたいです。

元気な選手たちの姿が1日でも早く見れますように٩(๑•̀ω•́๑)و

アバター
2022/02/26 17:45
練習ができなくて、活動再開しても最初はコンディション悪そうですね。
早くコロナ落ち着いてほしいというのが1番の願いです。
アバター
2022/02/25 17:37
この時期のクラスターはきついですね。
誰が悪い訳ではないけど・・
早くコロナが終わって欲しいとおもいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.