Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


無事との報告はありましたが・・・

ロシアのウクライナ侵攻はスポーツにも影響がありますよね。
私としては、推しだったけんとくん(橋本拳人)が心配です(´・・`)。現在、ロシアのクラブでプレーしていて、ウクライナに近いところに本拠地があるチームです。予定されていたリーグ戦も2試合は中止のようです。
インスタで無事だという報告はありましたが、侵攻してる側のロシアだとしてもこの先どうなるかわからないですよね?本当に心配で心配で( ´•̥ ̫ •̥` )
何もないことを祈るばかりです。

アバター
2022/02/26 17:48
個人的にサッカー関連では心配なニュースばかりになってしまいました(´・・`)
アバター
2022/02/25 18:04
それは心配ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.