Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯湘南戦

今年最初の現地(味スタ)へ行ってきました!今日は荒天ということでしたが、確かに風は強かったですけど雨はほとんど大丈夫だったんです‪( ´▿` )‬。ただ、思っていたよりも寒かった(((*>_<)))ブルブル
それはそうと、メンバー的にはリーグ戦要員とカップ戦要員と半々くらいですかね。やっぱり勝たないと厳しいですから。
結果から先に言うと2-1の勝利です(^-^)v。内容的にはあまりいいとは言えないのかなぁ?シュートまでいけてない印象が強かったので。それでもゴール決められたのは大きいですけどね(๑•̀⌄ー́๑)b。2点リードの後に決められてしまったのですが、今日の試合でもラストのほうはヒヤヒヤしてました(^_^;)
まぁ、勝ちゲーム観れたので良かったです♪

アバター
2022/03/28 17:39
ムーやんさん
負けてたら本当にそうだったかもです・・・。気持ち的にやられますもんね(>_<)
アバター
2022/03/28 17:37
なつみさん
おめでとうございます(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
お互いハッピーな週末になったわけですね(*^^*)
アバター
2022/03/27 22:30
エキサイトな試合観戦は、
寒さも吹っ飛ぶと言いますが、
やっぱり寒い時は、寒いですよね。w
負けてたら、きっと風邪ひいてたと思います。
アバター
2022/03/26 20:58
おめでとうございます!
今日は寒かったですね~
SCもATタイムのゴールで勝ちました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.