Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


応援できない私がいる

ロシアのクラブでプレーしていたけんとくん(橋本拳人)の神戸加入が発表されました。
ロシアから離れることができたのは良かったと思っています。しかし、特例措置の期間限定とはいえ、東京にとっては敵であるJの他クラブの選手になった時点で応援する気にはなれないんですよね・・・。
バッグに付けていたナンバーベアキーチェーンを外し、LINEの背景画像も変えました。

以前はチームより推し選手って考えていたのですが、今回の件で東京の選手だから応援していたんだということに気付きました。
現在の推し選手であるマコくん(岡崎慎)が東京の選手ではなくなったら、また違う東京の選手の推しになると思います。
あっ、でも、よくよく考えたら、けんとくんやマコくん推しになる前にFC東京応援しているんですよね〜!やっぱり、チームあっての選手ということで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.