Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


うぅ・・・、調子悪い・・・

近所で工事やってるか何かで、時々家が揺れるんです。それに加えて、ブオンブオンという低くて鈍い音までしている時もあって、何だか気分が悪いんですよ(´・・`)
今日はそんなもんだから、体調不良気味です・・・。せっかくのお休みの日にこれはかなりキツイです(>_<)。早く終わってほしいものです(´Д`)ハァ…

アバター
2022/04/04 17:46
多分、その日だけで終了したみたいです。連日だったら本当に勘弁してほしいと思ってました。
アバター
2022/04/02 20:09
それはきつい!
早く終わると良いですね~
アバター
2022/04/01 17:48
吊られた男さん
ずっと工事続いているのキツイですね(>_<)
この件とは別に近くでマンション建設してましたが、つい最近完成してようやくそこも静かになりました。
アバター
2022/04/01 17:45
ムーやんさん
今日は工事してるようではなかったので、気が休まりました。
つい最近、すぐ近くにマンションが完成し、そこもようやく静かになりました。
アバター
2022/03/31 23:10
うちの近所も、ず~~っと工事続きです。片っ端からマンションが建っていく感じ。
うちがアパートで、一か所はコンビニだったけれど。
だから、妙に揺れることがあります。
特に生和コーポレーションの建設現場はひどかったですね。相当雑なうえに防音防振や防塵の対策もほとんどしてないどころか、ごみを飛ばしてくる。揺れまくりです。
高松建設は静かだな~
アバター
2022/03/30 18:02
はるさん、こんばんは。
家が揺れるほどの振動・・・それは酷いですね。
はるさんのように、平日がお休みって人も
コロナだから、テレワークの人もいるでしょうに。
騒音と振動を避けて、
近くの公園のベンチで日向ぼっこするのも
いいかもですよ。
とにかく早く、終わると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.