Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


雨ばっかりじゃない?

ここ数日、雨降った日が多かったですけど、今後1週間の天気予報でも雨の日が多そうなんですよね・・・。まるで梅雨みたいな感じ。
仕事の日に足元濡れるくらい降られるのは本当にイヤなんですよね〜。昨日がそうでした。
自然相手の願望は叶わないとは思いますが、雨はほどほどにお願いしたいところですね。それと個人的にですが、29日は雨降らさないでほしいなー(*´Д`人)

アバター
2022/04/29 13:13
GWの中盤から天気は良さそうですね。
今日(29日)は荒天みたいですけど(>_<)
アバター
2022/04/27 21:41
はるさん、こんばんは。
ほんと、イマイチのお天気が続きますね。
昨夜なんか、一時、台風並みの雨・風でしたよ。
五月晴れを経験ないまま、
梅雨入りなんてことにならないか心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.