Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ニコみせやってないけど

今回の黒ニコガチャ、猫フェスと知って飛びついてしまいました〜(^^♪
自分はニコみせやってなかったりするんですけど、とにかく猫アイテムほしかったので嬉しい限りです♪
最近はニコタで全然課金していなかったんですけど、久々に課金しちゃおうかな〜、なんて思ったり!?コンプは厳しいですけど、1つでも多くほしいです!

アバター
2022/04/30 17:55
なつみさん
スナネコちゃん、TVで見たことあるくらいですけど、可愛いですね♡
1度は見に行ってみたいです!
アバター
2022/04/30 17:54
ムーやんさん
保護活動素晴らしいですね!
私は飼うところまではいけないですけど、実家の地域猫はウチに来てくれていたので、愛着湧いてしまいました。
アバター
2022/04/29 23:16
那須どうぶつ王国のスナネコ可愛いですよ!
アバター
2022/04/29 14:33
私もですよ。
子供の頃から、仔犬を拾って来ては飼ってました。
ここ、5年くらいかな?
ガレージの段ボール箱で生まれて、1匹だけ取り残された子を
飼い始めて・・・
3年後、これまた近所の草むらで保護して、合計2匹。
どういう訳か、2匹とも黒猫なんですよ。
アバター
2022/04/29 13:15
昔は犬派だったんですけど、今は完全に猫派になりました!
アバター
2022/04/27 21:43
猫、大好きなんですね。
メモっておきますよ。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.