Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


新国立競技場初のリーグ戦

今日は現地へ行ってきました!天気は荒天でしたけど(>_<)
演出もナイトゲームならではの花火とかライトとか本当に良かったです♪ホームだし、絶対勝ちたいと思うものでした。
実際に2-0で勝利することができて、雨の中キツかったですけど、行って良かったです\(^^)/。ケガから復帰したレアン選手が後半途中から出たんですけど、DFかわしてシュートぶち込んだシーンはなぜか笑えてきてしまった。
荒天の中、4万人を超えるお客さんが入ったし、いいイベントになったと思います(๑•̀⌄ー́๑)b

アバター
2022/04/30 18:01
リーグ戦はスコアレスドロー続きで、ようやく複数得点で勝利できました!
あれほどの演出を用意していたとは思っていませんでした(^_^;)。雨じゃなければなお良かったんでしょうけど。
アバター
2022/04/29 23:14
ダゾーンで見てました
余裕の勝利でしたね~

花火やライトアップイベントも綺麗でした(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.