Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


全般的に全然なのだけど

私が唯一CD買うことがあるのが、ミスチルです!正直、ツアーとか1度も行ったことないですけど(^_^;)。なので、ガチファンとは言えませんが好きなんです。
つい先日、30周年を迎えましたね♪おめでとうございます(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ。2つのベスト盤、買わせていただきました〜(*^^*)
ちなみに私が特に好きな曲は【es】~Theme of es~で、自分の中で殿堂入りしています。あとは幻聴とBrand new planetの2トップって感じですかね。もちろん、ほかにも好きな曲たくさんありますけどね(^_-)-☆

アバター
2022/05/18 12:26
私もHANABIは好きなほうに入ってます!
アバター
2022/05/16 22:22
私は「HANABI」が好きですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.