Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


大事な人

昨日5月26日という日付は毎年、個人的に絶対忘れない日です。もうかなりの年月が経ちましたが、母親が他界した日。
そんな昨日、家族のことを考えた瞬間がありました。今現在は実家を離れて暮らしていますが、唯一とも言える家族である兄は私にとって本当に大事な人だな、って。
大体の人は家族は大事で、特に両親はそうですよね。私の場合は両親がもういないに等しいので、兄が1番ということになります。
亡き母に、兄のことをとにかく見守っててください!って心の中で願った昨日でした。

アバター
2022/05/28 17:53
今月に入って、実家のほうではいろいろと大変なこともあったみたいなので、願わずにはいられませんでした。
アバター
2022/05/27 22:16
守ってくれてますよ~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.