Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アイス1つ減らした

なかなか食べる機会がなかったにも関わらず、冷凍庫の中にアイスを10個くらい溜め込んでしまっていました(๑´ڡ`๑)
今日は少し暑く感じたので、ようやく1個食べました。これから段々と暑くなってくるので、食べたいと思う機会は増えてくるはずです。
2つくらいになるまで減らして、その後はむやみやたらと買わないようにしようと思います。でも、コンビニで見てると買いたくなっちゃうかも(^_^;)

アバター
2022/05/30 17:29
ハーゲンダッツは少しお値段がしますが、期間限定のお気に入りがあって、それがまだ冷凍庫に残ってます。
アバター
2022/05/29 23:59
ハーゲンダッツのラムレーズンはおいしいのですが、アルコール度数が3%だかで(アルコールの融点の問題で)夏場はあっさり溶けてしまうから売ってないと聞き、冬場に10個くらい買っておいて長く楽しんだことがありました。
ここ数年、アイスの類はほとんど食べてないなぁ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.