Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


首位に勝つの最高♪

昨日はホームの鹿島戦。私は仕事だったので、帰ってからのDAZN観戦でした。
前節は複数得点で勝利することができて、今節みたいに上の相手にどれくらいできるか?ってことだったのですが、なんと3-1の勝利\(^^)
/。2試合連続で複数得点ですよ( °◊° )。点取れない・・・、って嘆いていたのが嘘のようです。
でも正直なところ、1点返された後は怖かったんですよ。前節の鹿島が一時は3点差をひっくり返してたので。そんな心配がいらないくらい良かったということですかね。
リーグ戦はしばらくあきますが、次節も楽しみです♪あっ、その前に天皇杯。観戦予定です!

アバター
2022/06/04 17:39
東京はまだ試合やってないんです。
相手は大学生ですけど、去年は順大に負けてるので怖いです・・・。
アバター
2022/06/03 21:47
天皇杯はどうでしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.