Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


マジでヤバすぎるわ(>_<)

一昨日の天皇杯は長崎との対戦で、前半2-2、後半0-0の後、延長戦で長崎に決められ、東京は敗退しました・・・。
何がヤバイかって、カテゴリーが下のチームに負けたことではありません。サブメン(だったらしい)の長崎に対して、東京のスタメンはほぼガチメンですよ!私自身は試合観てないですけど、普通に考えてマズイじゃないですか('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
この試合、マイナスな要素ばっかりしかなかったですね・・・。ガチメンで延長戦までいって負けるし、エンリケ選手はケガするしΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
次の試合は苦手な感じのする鳥栖相手で、残念ながら勝てる気しないです(´・・`)。見逃し配信での観戦になりますが、期待しないでおこうと思います(;´д`)トホホ…

アバター
2022/06/25 17:41
J2のチームでもサッカー専用スタジアム作ってるのに、東京はなかなかそういう話が進んでいないみたいで・・・。専用スタジアム増えてほしいと思います!
アバター
2022/06/25 17:32
こんにちは^^
長崎は2017年にジャパネットたかたの高田明さんが社長になり、娘さんの高田春奈さんに引き継ぎ、現在は岩下英樹さんですが、企業として当たり前の経営土台を作り直し、経営陣がサッカーを理解してどうやれば強くなっていけるか、地元に愛されるかを考えて、2024年にはサッカー専用スタジアムをジャパネットたかたの高田旭人さんがヨーロッパのスタジアムをいくつも視察してファンが楽しめるものとして作りあげようとしています。今はJ2ですが、数年後にはJ1でも戦えるクラブになっているかもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.