Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


期待はしてなかったけどさ・・・

昨日はアウェイの鳥栖戦でした。私は見逃し配信で観戦しました。
中断明けの湘南戦、天皇杯の長崎戦と連敗して、チームの状態は良くなく、苦手な鳥栖相手なので、勝てる気はしてませんでした。
いざ始まってみたら、思っていたよりかは悪くはない印象で、少しホッとしていました‪( ´▿` )‬。しかし、あべしゅーくんが負傷してる間に失点してしまい、交代してから守備崩壊ですね('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。攻守の攻に関しては物足りなさはあるものの、守に関しては本当にいなくてはならない存在です。負傷交代した瞬間、中盤の守備終わった・・・、って思いました。チャンスも決めきることができなかったですし(´Д`)ハァ…
終わってみれば5失点(இ_இ。鹿島戦の出来はどこへ行ってしまったんですか〜!!!
次の試合も負けるかもしれない。
それでも、今週末と来週のミッドウィークは現地予定です!Vamos Tokyo٩(๑•̀ω•́๑)و

アバター
2022/06/29 17:16
新たな分野の方を招聘したり、カメラを導入したりといろいろやってるみたいです。
やはり今シーズンは我慢の年ということですね。来シーズン以降に期待することにします!
アバター
2022/06/27 20:36
こんばんは^^
FC東京は今年からインディヴィジュアルコーチとして白井裕之氏なのですよね。
アヤックスで専属アナリストとして活躍していた人で、日本では取り入れていなかった概念を持ち込んできているはずなので、時間はかかるかもですが化けるかもですよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.