Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


凍ってる( °◊° )

冷蔵庫に入れてあった缶飲料が凍っていることに気が付きました( °◊° )。ペットボトル飲料も入れていましたが、そちらは大丈夫でした‪( ´▿` )‬
ウチで使っている冷蔵庫は上が冷凍庫で下が冷蔵庫になってるタイプのもので、冷蔵庫の上段の奥のほうに缶を入れてしまっていました。
冷凍庫ではないのに凍ってしまうんですね〜。
缶だと冷えやすいから?
これからは注意しようと思います。

アバター
2022/07/01 17:52
私のはリサイクルショップで購入したものなので、新しくはないですね。冷凍庫に霜はビッシリできるし、少し微妙な感じです。
物によっては冷えが弱いと悪くなってしまいませんか?なので、買い替えたほうがいいかと。
アバター
2022/06/30 06:37
うちも上が冷凍庫のもので、弟が入社3年目頃に単身赴任した時に買ったものを、転勤で買い替えるというのでもらった古いものです。
季節によっては奥のほうの吹き出し口に近いところに入れたものは凍ることがあります。
でも、今は、冷蔵庫が冷えません。まったく冷えないわけじゃないけど、冷蔵庫全体が熱いくらいで飲み物も冷たいと思うほどでないというか。冷凍庫の氷は溶けないですが、買い替えるべきかなと悩んでいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.