Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


行きより帰りはまだマシだわ

ここの日記で時々雨のことを書いてますけど、昨日の朝はかなりの雨が降っていたんですよ('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。出かける30分くらい前にそんな状況ではありましたけど、出かける時にはそこまでの雨ではなくなっていて本当に助かりました( ´ω` )ホッ
そこで思ったのが、行きより帰りの雨のほうがずっとマシだということです。行きに降られてビショビショになったら、乾かない限り帰りまで不快ですよね・・・。それを考えたら、帰りに降られるのは我慢できるというもの。
まぁでも、やっぱり雨の日は面倒ですけどね( •́ㅿ•̀ )

アバター
2022/07/29 17:39
ニュース見ていても栃木県内の雷雨の様子とか出てきますよね。
車だと濡れる心配はないですけど、運転にはくれぐれもご注意ください!
アバター
2022/07/28 21:02
毎日 夕方は雷と豪雨です。
雨の夜の運転は怖いので帰りに降られるのは最悪です~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.