Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


実は今日が今夏初○○

毎日暑いですよね〜。
「暑い」ばかり言ってしまうわけですが、そんな中、昨日まで家のエアコンは使わずにいました。今日が今夏初のエアコンなんです!今日よりも暑い日はありましたけど、なんだかんだで大丈夫だったんですよ。
しかし、今日は何となく調子悪くなりそうな気がしたので、無理はしないようにと使いました。
暑い間は体調をみながら、エアコン使うか判断する形になりそうです。

アバター
2022/07/30 17:37
熱中症だけにはならないように注意したいと思います。
アバター
2022/07/29 23:29
調子崩さないようにコントロールしてくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.