Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


逆転勝利!!

今回の中断明けの試合はアウェイでの広島戦。DAZN観戦してました。
前回の中断明けの試合は良くなくて、今回はしっかりしてほしいと思っていました。実際のところはというと悪くない印象でした。ただ、先制したのは広島でゴラッソ決められました・・・。その前に東京側にもビッグチャンスがあって、それを決めることができなかったんですよね( •́ㅿ•̀ )。そういうとこ決めないから〜ってなる展開ですね。
しかし、後半に入って東京がゴラッソ返しして追いつき、終盤にはミスキックかも!?なクロスがゴールに入って、なんと逆転することができました(^-^)v
新戦力も途中交代で出てきて、残りの試合がどうなっていくか楽しみではあります♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.