Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


予想もつかないスコアでした

13日の試合が台風の影響により中止になってしまい、3週間ぶりの試合になりました。
相手は柏で東京より順位は上ですね。個人的には期待半分の不安半分といったところでした。
結果はと言うと、柏3-6東京とトータル9ゴールの思ってはいなかったスコアになりました( °◊° )。相手が1人退場になったりとかはあったんですけどね。それでも6ゴールなんて今までからは考えられないな〜、なんて(^_^;)。ただ、3失点していて、中には防げたんじゃないか?という失点もあった気がするので、それはもったいなかったかな、と。
今日みたいな試合が次節のマリノス相手に観れたら最高なんですけどね〜。少しだけ楽しみにしておきます。

アバター
2022/08/31 17:05
正直、本当に面白くなかった試合もありましたけど、この試合は最高でした♪
ゴールたくさんの試合、現地で観たいですね!
アバター
2022/08/29 21:00
サッカーではなかなか見ないスコアですね~
見てたら面白い試合 やっぱりゴールが見たい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.