Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いろいろあるのでね・・・

昨日のことですが、一時的に意識がここにいないみたいな状態になっていました。フワフワしてると言いますか、ボーっとしてると言いますか。
毎日生きていく中で様々な出来事があり、それについて考えることや思うことがあるわけです。そんな中でどちらかというとネガティブな気持ちになっていたらそうなってました。
仕事中だとか外にいる時はちょっと注意ですね!

アバター
2022/08/31 17:07
自分でも気が付かずにストレスやら疲れやら溜まっていると思います。
でも、多分大丈夫です!
アバター
2022/08/29 22:55
ストレスが溜まっているとかでしょうか?
なにかいい発散の場所があればよいのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.