Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


雷怖いんですけど(°◇°;)

強さは一定ではないですけど、今日はほぼずっと雨降ってたっぽいです。
そして、夕方になってから雷が鳴り始めました。2週間くらい前だったかにも雷鳴ってた日がありましたが、その時と同じく地響きのような音でした。
真上を通った時の凄い音も怖いですけど、少し離れたところの雷鳴もかなり怖いんですよね(((*>_<)))ブルブル。地響きのような音と表現するように地面がおかしくなりそうな感覚に陥るんです。
地震やら台風もそうですけど、自然現象って本当に怖いですよね(>_<)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.