Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


書いておいてはいるけど

ニコタもそうですけど、ログインするのにIDやらパスワードやらがいるじゃないですか。
保存して、そのブラウザ使ってる場合はいいんですよね。でも、そうではない時がたまに発生してしまって、その時は本当に面倒で・・・。
メモ帳にそれぞれのIDやらパスワードは記入してありますけど、それでもわけわからなくなる時があるんです(°◇°;)。全部統一(それに近いものに)してしまえばラクだったんでしょうけど、違うものにしてしまったんですよね(´๑•_•๑)
変えるというのもアリだとは思いますけど、たまにの発生ではそれも少し面倒な気もするので( `・ω・) ウーム…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.