Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日も寝不足だ・・・

寝たのが夜の1時過ぎで、目が覚めたのは5時くらい。毎日毎日、眠くてしょうがないのに休みの日であってもゆっくりとは眠れずにいます(´Д`)ハァ…。後からウトウトしてしまったりが絶対にやってくる。それなのに早く目が覚めてしまう( •́ㅿ•̀ )
これは体内時計がそうなってしまったからなんですかね〜?それとも何か別の原因があるのか・・・?何とかなるものなら何とかしたいんですけどね。今1番の悩みかも。

アバター
2022/10/05 17:02
先輩方に話をすると「歳とるとね」みたいなお答えが返ってきます。
やっぱりそうだよな〜、って頷くしかなくなっています(^_^;)
アバター
2022/10/05 07:23
睡眠ってこんなに難しかったかな~と思ったほどひどい時期もありましたが、自分の今はとりあえず眠れるようにはなった…けれど、ここ数日は早期覚醒して、やっぱりそれなりに困ってはいます。
ああすればいい、こうしたらどうだと言ってくれる人はいるんですけれど、その通りに行くかは体質次第というか人によって違うというか…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.