Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


言い争い?

昨日、仕事の帰り途中で大声がしてきたんです。何事かと思いながら歩みを進めていたのですけど、怒り口調で何か言っていたので、ケンカしていたんですかね。
直接その人たちの姿は見ていないんですけど、近く通るのが少しだけ怖かったです((゚Д゚ll))ガタガタ
普通にその場を通り過ぎて、その後のことはわかりまけんけど、警察沙汰になってなければと思います。

アバター
2022/10/28 16:45
吊られた男さん
事件や事故に巻き込まれないようにしたいものですね。気を付けていても防げないこともありますが・・・。
アバター
2022/10/28 16:42
虹 の 夢さん
ニュースになるような事件とか、どこか他人事に思ってたところがありますけど、何が起こるかわからないですもんね・・・。
アバター
2022/10/26 19:32
うちも通りのほうで大声がしたらアパートにつけてある防犯カメラに接続して(2分くらいかかるけど…)見て見ることはあります。
たいてい、人はいないんですが…

うちのあたり、車の運転がずいぶんと荒れています。コロナになりだした後くらいから赤信号でも無理に直進や右折する車が増えました。
アバター
2022/10/26 17:13
こんにちは。

コロナ禍3年目、季節の変わり目、みんなイライラしてるんでしょうね。

私も、きのう買い物帰りに、「おおおおお~~」と叫ぶ声がしたので
怖くて逃げました。

巻き込まれないようにしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.