Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


試合結果も最終節もなんかイヤ・・・

今シーズンも残すところ2試合となった今日。東京はアウェイで名古屋との対戦でした。
前半は名古屋のペースで、先制点も献上してしまいました(;´д`)トホホ…。正直、後半スタートから選手交代してもいいんじゃない?って思ってました。
しかしメンバーはそのままでした。でも、前半と違って良くなっていて、ペースも東京が握ってたと思います。そんな中で同点に追いつくゴールも決まって、追加点を期待していたのですが・・・。
早いリスタートから失点という形にΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ。しかも永井くんに決められるというね( ̄▽ ̄;)。その後、試合が動くことはなく東京は負けました・・・。

試合結果も憂鬱ですけど、最終節もちょっと憂鬱なんですよね〜。まだ優勝の可能性が残る川崎相手なので・・・。マリノスがほぼほぼなところはありますけど、わからないじゃないですか!バクスタに隠れ川崎サポ来るのイヤだし、目の前で優勝決められたらもっとイヤだし>< ; アセアセ。でも、普通に現地へは行きまーす(^-^)v

アバター
2022/10/31 17:09
ホームなんだし、東京負けるなよ!ってところではありますけどね(^_^;)
ただ、川崎サポがたくさん来ることは確かだと思われます('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
アバター
2022/10/29 23:43
目の前で優勝は見たくないですよね!
川崎とマリノスだったらマリノス推しwなので
ガツンとお願いします(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.