Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私にとってはこっちも大事

一昨日は日本代表のドイツ戦勝利で大盛り上がりでしたね!
私も眠いながらもなんとか最後まで見てましたけど、本当に良かったと思います(^^)
残念ながら次の試合は見れませんが、いい結果を期待してます(ง •̀_•́)ง

W杯も気になりますが、私にとっては応援チームの契約更新情報なども大事なんですよね〜。
今週に入ってから毎日、1人ずつ契約更新のリリースがあります。まぁ、私の推しに関しては移籍も覚悟してますけど、どっちにしても早く知りたいところですね。
来シーズンからクラサポも名称含めていろいろ変更されるみたいで、推しが移籍したら入会しないかもです(´・・`)。FC東京のサポ(ライト層ではありますが)をやめるとまでは言わないですけど、推しの応援のほうに力入れます!

来シーズン、私どうしてるかなぁ???

アバター
2022/11/28 16:48
今年も定時にLINEがくるので、いろいろな思いで確認してます( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
アバター
2022/11/26 22:27
分かります~この時期は公式やツイッター掲示板を毎日チェック
ほぼJ1から先に決まるのでまだまだかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.