Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


全然入ってこなかった

昨日は仕事でコスタリカ戦は見れませんでした。仕事後に結果を知りましたけど、マジか・・・って感じでしたね(´・・`)
結果は知っていたものの、試合は見ていないのでテレ朝の再放送的なやつを見ることにしたんですよ。だけど、ほぼ見てない状態に。
10時過ぎにLINEがきて、見始めて少ししてLINEを確認したんですけど、FC東京からで紺ちゃん(紺野選手)の福岡移籍のリリースでした('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
正直、けっこうショックです〣( ºΔº )〣。毎回そうなんですけど、コメント読むのが辛すぎる(இдஇ。こんなことになったので、結果のわかっている試合どころではなくなってました。
契約更新や新加入のリリースもありますけど、明日以降も恐怖で仕方ないです((((;゚Д゚))))




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.