Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


この時期の私のお決まり

みなさんはどんなクリスマスを過ごされたでしょうか?私はいつもと変わらない日でした(^_^;)。今年はケーキもチキンも食べることなく終わりましたね・・・。

毎年、クリスマスが終わると今年も終わるんだな〜という、何となく寂しい気持ちが一気に出てきます( • - •` )。それと同時に1年早かったな〜ってなるんですよね。
個人的には年末年始だとかあまり関係ない生活なんですけど、その年が終わるということに対してこうなるんですかね???

アバター
2022/12/28 16:37
和さん
お仕事によってはそうなってしまいますね。私の場合はパートアルバイトという身なので、タイミングのズレも関係なく、イベントは全くですね(^_^;)
アバター
2022/12/28 16:33
吊られた男さん
もう何年もこんな状態です(^_^;)。雰囲気だけ味わってる感じですね。
アバター
2022/12/26 20:49
Xmasに限らず、お盆とかGW、年末年始などイベントは全て仕事なので、いつも世間とはタイミングをズレて行うので一体感はないです(笑)
年末を迎えると、年始の人探しが始まります(笑)
アバター
2022/12/26 19:17
何も変わらない日でした(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.