Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


当たってたと言えるかも

昨日、仕事先のスタッフさんが「先日テレビでやってた今年の運勢ランキングで1位だった」と言っていたんです。多分、番組はダウンタウンDXだと思います。
そこで思い出したのが、去年の私の星座と血液型の組み合わせが1位であったということ!私自身は番組見てないですけど、実家にいる兄がLINEでわざわざ教えてくれたんですよ(*´ω`*)
で、実際にどうだったかと言うと、大晦日の日記(詳細は省きます)に書いた通りですね(^^)。それと、日記には書いてないことですが、実はコレが1番大きいということがあるんです。詳しいことは言えませんが、とあることに気付くことができた!私にとってはコレなんですよ〜(*´˘`*)♡。本当に去年はいい年だったと思います♪
ちなみに今年のランキングは10位のようです。去年ほどではなくとも、いいほうで良かった‪( ´▿` )‬

アバター
2023/01/13 16:41
年末になって、今年も悪くなかったな〜って言えてることを願いたいと思います!
体調面が不安ですが・・・(´・・`)
アバター
2023/01/12 23:00
今年も推し活で良い一年を過ごしたいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.