Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


これ以上寒いのは・・・

10年に1度とかいう最強寒波が日本に襲来していますね。

昨日の帰り、一時的にかなり強い向かい風が吹いてきて、前に進むのが大変な瞬間がありました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。風がめちゃくちゃ冷たくて、吸い込むと痛いような感じもしてました(>_<)

そして今日。
予報では最低気温が氷点下の3℃とか4℃とかってなっていたのですが、そこまでではなかったっぽいです‪‬。水道管の心配をしつつも何もせずに寝てしまって、起きてから水出るか確認したところ、特に問題ありませんでした‪( ´▿` )‬
日中は全然気温が上がらず、普段の最低気温ほど。寒さに弱い私は耐えられなくて・・・。さすがにこれ以上寒いのはもうムリです(× - × )...

アバター
2023/01/27 16:31
そういう対策は当たり前のことになっているんですね(´-ω-`)フム
日中でも氷点下なんて、考えただけで自分自身が凍りそうです(>_<)
アバター
2023/01/25 20:22
冬の始まりには水道管には電熱コイル撒いて対策してあります。
その上に断熱シート そのぐらいしないと凍ります。
今日は雪降って日中でも-5度 明日の朝は-9度の予報です。
今日振った雪が通勤時にどうなるか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.