Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


なるべく布団の中で

テレビで光熱費が高騰してるということをやっていて、エアコン使うことを躊躇ってしまいます。実際に今冬は1度も使っておらず、なるべく布団の中で過ごして、電気毛布と湯たんぽで暖まってます。
もちろん、ずっと布団の中というわけにもいかないので、その間は寒いのを我慢している形ですけどね(((*>_<)))ブルブル
寒波のピークもこれでなんとか乗り越えられたみたいです。

アバター
2023/02/01 16:51
実家にいた時はエアコンではなく、ストーブでしたね。
今の賃貸のお家はストーブ使えないみたいなので(;´д`)トホホ…
アバター
2023/01/30 21:00
すごい・・ストーブガンガン付けてますw
エアコンはそよ風なので←全然暖まらない 寒すぎて・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.