Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


個サポ道は険しいようだ・・・

昨日、1つ目の仕事を終えた後に熊本のスタメンをチェックしたのですが、マコはメンバー外でした(× × )
真っ先に考えてしまったのはヒザのこと。今はよくわからないですけど、日によって良かったり悪かったりしていたようなので・・・。ちょっと心配になってしまいます(´・・`)

それにしても、チームではなく選手個人の応援って難しい部分がありますね。現地行くことを考える時は特に。メンバー入ってるかどうかわからないですからねσ(∵`)?
遠いからっていうのもあって、熊本のサポになる気はなく、あくまでもマコの個サポなんです(ง •̀ω•́)ง
まぁ、でも、行かないで後悔するより、行って後悔するほうがいいのかな!?
本当に悩む(-ω-;)ウーン

アバター
2023/02/22 16:46
マコ出てたら見逃し配信で見たんですけどね(´Д`)ハァ…
安田くん、さらに貢献してくれることに期待しています(ง •̀ω•́)ง。青赤のアカデミー育ちには頑張ってほしい気持ちが強いんですよね〜。
アバター
2023/02/20 22:30
昨日は熊本との試合でした。
結果はドローでしたけど熊本は組織的なプレーで
強かったです。内容では負けてました。勝ち点拾ったって試合
その貴重な1点はFC東京からレンタルで来てる安田虎士郎選手のクロスからです。
負けを覚悟したATタイムでした。
個サポの苦悩わかりますw 出てるかどうか分からないのに遠征いけないもん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.