Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


もうショックでしかない(இдஇ

私の推し選手のマコは今年から熊本でプレーすることになりました。しかし、ここまで1試合もメンバーには入っていません。
なので、今週末の東京Vとの試合に行くか、ギリギリまで決められずにいました。

そんな中、21日の時点でケガしたのでは?という話があったのですが、一昨日の夕方(ニコタにインした頃)にはまだ情報を確認していませんでした。そして、その夜に左足底腱膜損傷で全治3ヶ月ほどのケガだということを知りました。
その瞬間、ショックで泣いてました。
清水にレンタルで移籍した時、右ヒザのケガにより契約途中で東京に戻ることになり、その後、ケガの影響もあってか、あまり試合に出ることはありませんでした。

そして今年、新たなチームで頑張っているさなかでのケガ・・・。もう言葉が出なかったですね。
本当に辛くて、メンタルやられてしまいましたけど、1日でも早い復帰を願いたいと思います!
待ってるよ、マコ٩(ˊᗜˋ*)و


そういえば、マコがケガしたのは14日のことらしいのですが、その日は私も左脚を痛めたな〜。今でも押すと少し痛い(>_<)
虫の知らせみたいなやつだったのかも!?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.